

春のイベント


やってきました
スライムになりましたが、SS撮り忘れました。くぅ


クリア後の桜綺麗(´∀`*)

0050.jpg
遠くの方から

0052.jpg
無事チューリップもゲットです
ついでにマジカルメガネもゲットしたけど似合わないw


今は花コンテストのSS撮ってますー(╹◡╹)



人気ブログランキングへ



魔法でキラキラ


してもらった


服装も変えた

0044.jpg
おはらい

0042.jpg
キアリー

0041.jpg

0040.jpg

0039.jpg

0038.jpg


服は赤バラ家具に合わせてコーディネートしてみました
上は音楽隊



人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

ふくびきこうしん ぬいぐるみー!


じー

すやすや



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

ミモザコマンダー


さんごの髪色欲しくてがんばって2.0クリアしてミモザの髪になりました

0032.jpg
ロリータさんからコマンダーに変更
上はコマンダーではなくミラクルです

0033.jpg
胸元チラリ どうして私のキャラは全員子供なんですかねぇ…

0034.jpg
赤バラのランプもゲットだぜ



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

ピンクコマンダー


みかわしの服にかぶせた

0030.jpg
ふむふむ

0031.jpg
赤バラの家具ゲットです


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

せせせり

Author:せせせり
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カウンター
リンク
